Service
私たちは、お客様が抱える問題点を洗い出して本質的な課題解決のために短・中・長期に於けるブランディングやマーケティングを追求します。
マーケティングのプロとして事業規模や商品・サービスのジャンルそして市場占有率などを問わず、ブランド価値の最大化を図り、より多くのキャッシュポイントを増やすお手伝いをさせていただきます。
私たちは、マーケティングは非常に専門性の高い職種だと認識しております。
これまでマーケティング機能を保有しなかった企業様はもちろんのこと、関連部署は存在するものの更に生産性を高めたい、もっと上手く機能させたいなどのニーズに対してアウトソースというスタイルでお応えします。
Consulting
1. 市場の創出
2. ファンづくり
3. 顧客ロイヤリティの向上
売上利益の最大化をゴールに設定して、上記3項目をメインテーマにブランドの成長と企業の発展に向けた取り組みを実施。
情報収集、リサーチ、本質的な課題の抽出、リブランディング、ターゲティング、流通整備、提供する商品やサービスの改善、コミュニケーションまで、短/中/長期視点で全体戦略(台本)を設計、開発。
Re-Branding
現状のブランド(モノ、コト、サービス、ヒト)の立ち位置を検証。
独自のブランド評価基準に基づいて査定を行いブランドスコアの算出を実施。
対象市場に於けるブランド価値の最大化そして競争力の強化を目指して課題への対策や戦略を構築。
Produce
企業、各種団体、行政が取り組む既存事業の見直し、新規事業開発の中でマーケティングやブランディングの観点から課題や目的の本質を掘り起こして目標の達成や成功に導くサポートを実施。
Promotion
ニューノーマルの時代。あらゆる価値観や社会環境の変化に伴ってコミュニケーションの在り方が問われる。
既存のPR手法では効果が得られにくい中、オンラインとオフラインをクロスした戦略的PRを開発・実行。媒体戦略含む。
Career
アスリートキャリアデザインスクールを通して現役時代から取り組むべきことや引退後の進路についてマーケティングの観点から指導。
同じ悩みを抱えるアスリート同士の交流の場を提供。
Produce
タレント、アーティスト、アスリートとのエージェント契約を締結。
市場での新たな取り組みに向けてブランド価値の最大化やマーケティングをテーマに戦略を構築。
各ステークホルダーとの代理交渉。
株式会社 電通、株式会社 ADK、
株式会社東急エージェンシー、
株式会社 HIS、
レッドブル・ジャパン 株式会社、
アサヒビール 株式会社、
ロート製薬 株式会社、
株式会社 メガスポーツ、
イオンモール 株式会社、
株式会社Dr.トレーニング、
株式会社 コナミデジタルエンタテイメント、
Date Tailor 株式会社、
株式会社 Revive、
株式会社 三栄、
株式会社 集英社、
株式会社 ワールドフォトプレス、
株式会社 エス・アイ・ジェイ、
Bytedance 株式会社、
株式会社 アークスプラス、
沖縄県読谷村 、
株式会社エリコネイル、
株式会社チンクエステッレ、
株式会社運動通信社、
BIJIN & Co.株式会社、
ソフトバンクホークス株式会社、
公益社団法人全国野球振興会
ほか
※順不同